おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

悩んだあとの呼吸チョコ

わたくし

最近、家の外壁屋根塗装を

どうするか、どこにするか

非常に悩んでおります。

現在4社に見積もってもらいました。

見積書も大雑把なものや、

使用する塗料名まで

きちんと書いてあるものまで色々あります。

現在の状態はこうなってますよと

写真入りの診断書をつけてくれて

工事が終わったあとも写真報告してくれる会社もあります。

使う塗料を

シリコンにするか、フッ素にするか

1液?2液?3F?4F?

今って、ネットで調べれば

ほとんどの情報が調べられるので

考えることも多くなってしまいます。

ただ、全体を塗るだけならいいのですが

うちのバルコニーのサイディングの一部に

凍害が起こっていてポロポロはがれる箇所が

あり、そこを張替したいのですが

1番いいと思ってる会社は

パテで補修で対応というし

決められませーん‼️

 

はー、つかれるわぁ~・・・(;´Д`)

悩んでばかりもいられず

会社に行ったら

またもや、おやつコーナーになにかある。

今日の会社のおやつは

「呼吸チョコ」


f:id:omo-mi:20190415195609j:image

ひさしぶりに食べるよぉ。

なんかパッケージのデザインが新しくなった?

このチョコおいしいんだよね🎵

取り寄せたこともあったくらい。

中にアーモンドが入っていて

その周りにはマスカルポーネチーズ

チョコレートがぐるりと。

いぶりがっこ和えといい

マスカルポーネって

いい味だすのねd(^-^)


f:id:omo-mi:20190415195706j:image

まー!おいしいったら❗️


f:id:omo-mi:20190415200543j:image

あら~個別の包装も新デザイン!

前はキャンディみたいに

両はじひねってたのにー

今日は2個しかあたらなかった

足りない、あーもっと食べたい(。>д<)

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ