おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

三方六スローきなこの小割 とクリスマスローズ

最近、コマーシャルで

柳月・三方六の新しいシリーズを

放映していて

なんか、体によさそうなお菓子だなーと

感じ、近いうちに食べてみようと

ずっと思っていた。

とうとう買ってみたよ。

 

その名も

「三方六スロー きなこの小割 」


f:id:omo-mi:20190421192836j:image


f:id:omo-mi:20190421192907j:image


f:id:omo-mi:20190421192932j:image

箱には

消化吸収をゆっくりとサポート

満足感が得られる

美味しく、スローに、新・おやつ習慣

と書いてある。

ほらね、なんか、体に良さそう。

 

色は全体的にきなこ色。

きなこ色のチョコレートがかかっている

ちなみにノーマルは普通のチョコレート。


f:id:omo-mi:20190421192957j:image

多少のきなこ風味。

ノーマルのものより甘さひかえめ。

バウムクーヘンのような感じだけど

あまり、生地の層を感じない。

ケーキみたい。

 

偶然かもしれないが

いつもなら2個は食べてしまうのに

1個で済んだのだ。

「満足感が得られる」っていう

暗示にかかっているのかな?

三方六はノーマルが一番おいしいと

思っていたが

ほっほー!これも、おいしい。

1個 145カロリーです。

カロリーは結構ありますね (*^-^*)

ごちそうさまでした!

 

そしてうちのクリスマスローズたち。

これが一番よく撮影できました。

小輪でかわいい。

札がささっていないので

新しく命名

1901 ベールイエローリバーシブルダブルカップ咲小輪


f:id:omo-mi:20190421193128j:image

 

1501 ウィンターシンフォニー


f:id:omo-mi:20190421193200j:image

もっと、きれいなはずなんですけどぉ~

後はもう、

きちんと咲かないんじゃないかな?

蕾が大きくならない。

きちんと手入れしないとだめだね・・・

また、来年だね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ