おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

久々の千歳空港でびえいのコーンぱんをGET! 駐車場はAからBには移動できない

とうきびが大好きな私。

 

ずーっと

食べてみたいものがあった。

それは

千歳空港内に売っている

コーンぱん🍞

 

このコロナ禍の中

人を迎えに

空港に行くことになったので

やっと買えるチャンスが

やってきました★

 

ひっさしぶりの空港です。

 

高速の降り口

あれ?

恵庭?千歳?千歳空港?

どこで降りるんだっけ?

 

千歳空港で降りたのですが

なんか覚えてる景色と違う‼️

新しい道、できたんだ~✴️

 

後で夫に聞いたところ

我が家はいつも

千歳で降りてるんですって😃

 

空港も

新しく白いキレイな箱物が

増えていました。

 

駐車場も

よくわからないので

入り易かったB駐車場

入ってすぐのところに停めました。

車は少なく、すっかすかでした。

 

近くの通路からターミナル2Fで

まず、コーンパンが売ってる店を

探しました。

 

発見!

 

店頭に焼きあがる時間が

掲示されています。

f:id:omo-mi:20200405185313j:image

13時20分に

この看板を見ました。

 

1時間何しよう?

 

迎えに行った人が

14時40分着の

エアDoに搭乗しているので

エアDoの場所を確認することにしました。

 

2階の一番端にあったのですが

私が停めたB駐車場からは

端から端のような感じで

結構歩くことになるので

車を、ここから近い

A駐車場へ移動させることにしました。

 

というか

BからAに移動できるのか?

空港のことは

全くなにもわかりません。

スマホで調べても出てこない。

 

とりあえず車に乗ってA側を目指します。

コロナのお陰で駐車場がガラガラです。

運転のしやすいこと😄

車でグルグルしてわかったことは

BからAには行けない

ということ😀

 

国内線ターミナルからの中央通路で

左右にAとBに別けられているので

行けないんです。

なので

中央通路の近くに車を停め直しました。

 

さー、コーンパン売り場へ!

販売10分前でした。

誰も並んでいなかったので

周りのショップを探索することに。

 

ファーストクラスで出される

江丹別の青いチーズが

(おいしんだよね~)

売っている店を見つけましたが

在庫無し。

そのチーズを使った

チーズケーキは1個だけ

売ってましたが

甘いお土産を

もらうことになっていたので

今回は買いませんでした。

 

5分前のコーンパン売り場。

コロナだから

買う人いないんじゃない?

なーんて思っていたら

列ができていました😱

 

一人2箱まで買えるのですが

美味しいかどうかわからないので

まずは1箱だけ買いました。

 

5個入  税込1300円でした。f:id:omo-mi:20200405204237j:image

熱いので蓋は開いた状態です。

帰ってから食べることにしました。

 

コーンパンはゲットしたし

さー迎えに行くか❗️

 

同じ2FにあるエアDoの所に行って

気がつきました。

そう、ここは搭乗口😱

 

そうだった、忘れてました。

到着して、出てくるのは1Fです。

 

そういえば、みんな

1箇所から出てくるよねー😆

 

やだー、もう❗️

じゃあ駐車場って

AでもBでもいいんじゃん😫

 

無事に落ち合うことができ、

車に乗り、駐車場から出ました。

車が一台もいなかったのですが

なんかイヤーな予感。

やっと来た車に

パッシングされました。

私は逆走しているのでした😓

 

無事、家について

早速、コーンパンを。f:id:omo-mi:20200405204251j:imagef:id:omo-mi:20200405204304j:imagef:id:omo-mi:20200405204315j:image

コーンはたくさん入ってます❗️

でもー

2箱買わなくって良かったです。

 

近所のパン屋のコーンパンで

いいと思う。って

誰かも言ってたな。

プライバシーポリシー お問い合わせ