おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

お陰さまで毎日忙しい

6月位からSnowMan

ラウールのスタイルの良さに惹き付けられ

YouTubeを見まくっていたら

ダンスは上手いは、面白いわ

とうとう


f:id:omo-mi:20210715203919j:image

人生初

ファンクラブに入ってしまいましたw

ラウ担です!スーツ姿が好き

 

会費って思ったより安いんですね。

入会金1000円と年会費4000円です。

勝手に月3000円だと思っていました。

 

この頃

テレビに出てくれるもんだから

忙しい忙しい

生配信もさっき終わったばかりです。

 

そして10時から3人で桜井有吉の夜会

明日16日は、舘さまが人志松本の番組

17日は音楽の日

楽しみすぎる~

 

そして今日は映画を観てきました。

パイレーツオブカリビアン以来

久しぶりの映画です。

 

ハニーレモンソーダwww

f:id:omo-mi:20210715180332j:image

もう息子を見てるみたいでー

ちょっとショックな場面もあったけどー

 

泣く人もいるみたいだったので

珍しくハンカチ持っていったけど

使わずに済みました。

 

おじいさんが別々で2人いたけど

ファンなのかな?

老若男女に愛されているのね~

 

ありがとうSnowMan

ありがとうラウール

プライバシーポリシー お問い合わせ