おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

ダイニチの加湿器を分解掃除

冬に使用していた加湿器

ダイニチのHD-RX917

音が静かで良いです。

f:id:omo-mi:20200719155729j:image

 

上から覗いたら

中の汚れがすごいのです。

分解しないと清掃できない場所。

 

有料で分解掃除してくれるんですけど

持っていく場所も遠いし

お金かけるのも嫌だったので

自己責任で

夫に分解してもらいました🎵

 

本当はユーザーが

分解しちゃダメなんですよー😀


f:id:omo-mi:20200719155759j:image

2シーズン分の

カビ?やらホコリがついてます。


f:id:omo-mi:20200719155815j:image


f:id:omo-mi:20200719155840j:image


f:id:omo-mi:20200719155858j:image

頑張ってキレイにして

片付けました。

 

ダイニチ2台あるのですが

どうしても中が汚くなります。

 

もう1台は昨年

分解掃除したのですが

7シーズン分の汚れだったので

すごかったのを覚えています。

今回は、まだかわいいです。

 

どの加湿器も中は

こうなっているんでしょうね😱

 

みなさん

お気をつけあそばせ❗️

 

プライバシーポリシー お問い合わせ