おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我家でスープカレーと言えば札幌のSAMA

我家はいつもSAMAさんで 予約してテイクアウトします。 Curry&Cafe SAMA 何回か食べた結果 5種類のスープの中で 私達はいつも海老スープを選びます。 この日は チキン野菜カレー ライスなしで注文しました。 ライスは家にありますので。 100円引きになり…

めめ 2回目ワクチンと生後3ヶ月になりました

めめは5月19日生まれなので 本日で生後3ヶ月目になりました そして、昨日 ワクチンを打ちに 初めて動物病院へ連れていきました。 体重は1.42kg 台の上で震えていましたが 注射では泣きませんでした。 1回目はブリーダーさんがパルボを 打ってくれてます…

めめが我家にやって来た❗️

このクレートに入ってきました。 JAL CARGOの事務所で受け取って そのまま車に乗せ 高速道路走行中の車内です。 吐いたりはしてませんでした。 ちょすは、ダシテ、ダシテ状態で 扉を開けると、すぐ出てきて じっとしてなくて大変でしたが めめは、奥で固まっ…

おいしいアゴーラサッポロと めめ を迎えに空港へ

友人が そこら辺では売ってない あの江丹別の青いチーズの 珍しいやつを買ってきたと言うので 昨夜ちょっと行ってきました。 江丹別の最高気温38度だった日に 工房直売店で買ったそうです。 店員さんに ふらのワイン熟成は 滅多に入ってこないと言われ プ…

プライバシーポリシー お問い合わせ