おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

めめが我家にやって来た❗️

このクレートに入ってきました。

JAL CARGOの事務所で受け取って

そのまま車に乗せ

高速道路走行中の車内です。

f:id:omo-mi:20210812143924j:image

吐いたりはしてませんでした。

ちょすは、ダシテ、ダシテ状態で

扉を開けると、すぐ出てきて

じっとしてなくて大変でしたが

めめは、奥で固まってます。

個体差があるんだなーと。

 

家について、最初に撮った写真です。

なんか表情が固い。

怯えてる?

f:id:omo-mi:20210812144006j:image

 

疲れてたんでしょうね。

そこで寝る?って場所で寝てます。
f:id:omo-mi:20210812144023j:image

 

でも、次の日位には

よくひっくり返って寝るように。
f:id:omo-mi:20210812144107j:image

 

我家に来て6日目

いい写真も撮れるようになりました。

f:id:omo-mi:20210812160200j:image

今生後80日位で体重1.4キロです。
f:id:omo-mi:20210812144131j:image

夜は夫がリビングに布団を敷いて

一緒に寝ています。

 

どんなパピヨンに変化するのか

楽しみです。

f:id:omo-mi:20210812144151j:image

改めまして  めめ  です。

よろちくね🐶

プライバシーポリシー お問い合わせ