おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

おいしいアゴーラサッポロと めめ を迎えに空港へ

友人が

そこら辺では売ってない

あの江丹別の青いチーズの

珍しいやつを買ってきたと言うので

昨夜ちょっと行ってきました。

f:id:omo-mi:20210807070237j:image

江丹別の最高気温38度だった日に

工房直売店で買ったそうです。

 

店員さんに

ふらのワイン熟成は

滅多に入ってこないと言われ

プレーンより高かったけど買ったよと

泣いてました。

 

左側の

端が茶色っぽいのが

ワイン熟成です。

f:id:omo-mi:20210807070251j:image

酔っていたんでしょうね

ワインの香りがしたのと

プレーンの方が美味しいしか

記憶が出てきません。

もったいない。

 

あとは

アゴーラサッポロのオードブル

3、4人前  3980円

f:id:omo-mi:20210807070302j:image

外寸27センチで12種類入ってます。

豆と内蔵系の煮込みが美味しかったです。

詳しい内容はお店のHPをご覧くださいね。

初めて食べましたが美味しかったです。

味が庶民的?

又買いたいです。

 

Agora sapporo
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1-9-5
4,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

それと

札幌では有名なチェーン店

串鳥の焼鳥もテイクアウト

f:id:omo-mi:20210807070314j:image

小さめホットプレートで

温めながらいただきました。f:id:omo-mi:20210807070328j:image

アルコールはたくさん飲んじゃ

ダメですね

記憶があまりないw

 

でも美味しく楽しい一夜でした。

 

 

そして本日、8月7日は

札幌で女子マラソンが行われていた

だけでなく、なんと

めめ  を空港に迎えに行く日です❗️

 

snowmanの  めめ  ではありませんよ

 

子犬の名前を  めめ  にしました。

サーバーをダウンさせる色男めめ

目黒蓮の愛称です。

 

うちの めめ はメスなんですけどね。

私はラウールのファンなんですけどね。


f:id:omo-mi:20210807091619j:image

めめちゃん

合うと思いませんか?

 

これは

生後40日位の最初に見た写真です。

56日で引き取れるのですが

色々あって本日となりました。

今日で80日位なので

大きくなって変化してますよ~

楽しみだわ~🎵

プライバシーポリシー お問い合わせ