おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

カステラインダノワースだって!

昨日のおやつはこれ↓


f:id:omo-mi:20190406184628j:image

もりもとの

「カステラインダノワーズ」650円

写真撮るのを忘れてもう切ってしまった・・・・あわわわわ

 

デニッシュ生地にカステラを丸ごと入れました。

甘酸っぱいハスカップジャムがアクセント!

と広告に書いてありました。

もりもとは今、春の復刻祭りを開催していて

この商品は第1弾のうちのひとつです。

平成13年頃登場したんですと。

確かに、最近は見たことなかった。

中はこんな感じ。


f:id:omo-mi:20190406184649j:image

カステラが本当にはいってるぅ~

カステラの真ん中の線がハスカップジャムです。

あんまり、「もりもと」をおいしいと
思っていなかったのですが、

おいしいよ、これ!!

 

デニッシュと、カステラ

それぞれを分けて食べると

そうでもないんだけど

一緒に食べると

デニッシュがちょっとしょっぱくて

カステラが甘めで

お互いを引き立てあうのでしょうか?

おいしくなります。

いい味のバランスです。

そして、ハスカップジャムの酸っぱさが

またいいアクセントになってます。

そんなわけで、一人で3分の2も食べてしまいました。

今日も食べすぎです。

ごちそうさまでした。

 

その後、うちのワンコちゃんの「ちょす」を

トリミングへ連れて行きました。

毛が多いのでカットもして

きれいになったよ!

f:id:omo-mi:20190407123302j:image

もうね、トリミングで疲れちゃってるの。

歯がないから、舌も出ちゃってるの。
体重6kgのおっきめパピヨンです。

もうすぐ12歳、どうぞよろしく~🐕

プライバシーポリシー お問い合わせ