おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

運命 アンテプリマ25周年のお財布

昨日、スマホのスケジュールを見たら

4月11日に「お財布使い始め」って

書いてあるじゃない!

忘れてた!!

そうそう、お財布を3月5日くらいに買って

縁起のいい日にしようと、ずっとしまってあったんだぁ

 

前のお財布は「アンテプリマ」のフィオラータ


f:id:omo-mi:20190411142754j:image

中のポケットはたくさんあるし

外側にも1つポケットがあって(私の必須条件)


f:id:omo-mi:20190411142830j:image

とても使いやすかった。かわいいしね🌸

でも、だんだん、お花がめくれたりして汚れてきたので

新しいお財布を探していました。

また「アンテプリマ」にしようと

オンラインショップを見たら

なんと、「25周年アニバーサリーモデル」というものがあって

それのベージュにしようと思ったのですが

結局また、お花がめくれて汚くなると思い見送ることに。

なにかの占いで、私の生年月日には黒の財布が

いいと書いてあったので

新しいのは、黒にしようと決めました。

できれば金具類は金色で。(金色好き)

 

色々さがして、次はSAZABYの黒くて金色金具の財布に決定!!

店舗で実物を確認、持った感触とか使い勝手とか

これで良いという感じ。

でも、ポイントアップの時に買おうと思い

その日は購入しなかったのでした。

ついでにアンテプリマコーナーも

見たのですがその時は

「25周年アニバーサリーモデル」は

置いてませんでした。

その後2,3回行ったけど置いてなかったので

置かないタイプなんだと思ってました。

 

そして、とうとうやってきましたポイントアップの日!

SAZABYの黒い財布を買いにいく前に

アンテプリマコーナーに立ち寄ってみたところ

「25周年アニバーサリーモデル」があるじゃないですか!!

ネットと実物は違いますね。

やっぱり、できるなら実物確認したほうがいい。

お花が前のよりペラペラしてなくて硬いので

めくれにくそう、これでもいいんじゃない?

良いと思っていたベージュより黒の方が

お花が目立っていい感じです。

これでもいいんじゃない?

でも、黒にしたら金具が金色じゃない・・・

うーん、どうしよう・・・

悩んじゃったので

SAZABYの黒い財布を見に行きました。

狙っていた黒の財布がなんと在庫切れでした。

ということは、アンテプリマを買うしかないじゃん。

だって、何回か来ても置いてなかったのに

財布を買うと決めてきた日に置いてあるなんて!

そして買うはずだったものがないなんて!

運命だわ!そう、運命。

運命のアンテプリマの黒い財布買っちゃいました。


f:id:omo-mi:20190411152202j:image

今日は

天赦日+寅の日のスーパーラッキーデー!

お財布を使い始めるのによい日です。

なので、本日より新しいお財布

つかいはじめまーす!!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ