おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

近所の桜たち

今日の札幌は風が強かったです。

雲ひとつなく

晴れてはいるんだけど、肌寒いから

ジャンバー?

ジャンパー?

ブルゾン?を着て

買い物に行きましたよ。

スーパーには遊歩道を通って行きます。

脇にある桜の蕾の先が少し開いてきて

木が全体的に少しピンク色になってきました。


f:id:omo-mi:20190425200002j:image

 

帰りに少し咲いている桜を見つけました。

f:id:omo-mi:20190425195659j:image

今年初めて、咲いてる桜を見ました。

さっきテレビで、札幌の満開の桜が

映ってたけど、ないよーここら辺には。

寒いのかしら?

 

 

チューリップはまだこんな感じで

咲きそうもないです。


f:id:omo-mi:20190425200412j:image

振り返るとつくしがいっぱい


f:id:omo-mi:20190425200500j:image

わかりづらいですね。

 

家から一番近い八重桜は

まだ蕾が固いです。


f:id:omo-mi:20190425205455j:image

一重の桜より開花が遅いのです。

色は濃いピンクでゴージャスな感じになります。

 

もうすぐ10連休です。

連休中に満開になるそうです。

ジンギスカンを食べながら

お花見ができればいいなと思っています。

プライバシーポリシー お問い合わせ