おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

オーブンレンジの横を整理したい

せっかく

壁にぴったりつけられる

ビストロ買ったのに

なんだか周りが

ごちゃごちゃしているし

f:id:omo-mi:20190702161751j:image

 

ボードの右側に

ビストロを置くことにしたので

電源ケーブルとアースの線が見えて

なんだか、気に食わないのです。

f:id:omo-mi:20190702161853j:image

どうにかせねば!!

 

そうだな~

ビストロの横に

白のカラーボックスを倒して置けば

線も隠せるし、すっきりするんじゃない!

 

 

 でも、ボードの奥行45センチ

カーラーボックスの奥行29センチ

余り 約15センチ

ん~

手前に余りがもっとほしいなぁ~

 

それで

カラーボックスはやめて

これにしました!


 

このスパイスラックを

置きましょう。

奥行が16センチです。

手前に約30センチ程

スペースができます。

早速ポチッ‼️

 

こんな段ボールで届きました!

ラフィスパイスラック

f:id:omo-mi:20190702161632j:image

説明書を見ながら30分くらいで

組立ることができました。

ドライバーが必要です。

ボンドもついてきました。
f:id:omo-mi:20190702161651j:image

 

はい、完成!!

ただの真っ白かと思っていたら

木目がプリントされています。

重なっている木の部分に

ねじと溝があり

横にスライドさせると

幅を調節できます。
f:id:omo-mi:20190702161713j:image

 

早速、置いてみました。

f:id:omo-mi:20190704134530j:image
ほほー、置いてあるものがすべて見える。

なので、わたしは

この置き方にしました。
f:id:omo-mi:20190702162010j:image

少し見えなくなりました。

でもね、ケーブルが・・・・

白いビニールテープで巻こうかな~?

とりあえず、

ビストロのよく使う天板で

隠しちゃえ!!

f:id:omo-mi:20190702162120j:image

うふっ、少しケーブルが見えなくなった(^_^)

 

まー前より、ちょっと

すっきりしたので

満足、満足\(^-^)/

 

このままで何日か使ってみたのですが

本日現在は、結局この置き方です。


f:id:omo-mi:20190711171916j:image

こっちの方が端に本を置いたり

天板を置いたりできますし

前のスペースも広くなるので

結局この置き方になっています。

やっぱりケーブルは気になるので

おいおい考えまーす🙌

プライバシーポリシー お問い合わせ