おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

ジャンボやき鳥つかさの焼鳥はジャンボなのか 持ち帰り検証

久しぶりに

ワンコが2匹いる

友人宅に遊びに行きました。
f:id:omo-mi:20210214214944j:image

黒い方は13才でジェスと

呼んでいますが

本名はジェシーなんです。

SixTONESジェシーと一緒😆

 

今回は

 2店舗からテイクアウトしていきました。

どちらも人気店です。

 

南郷通にある

ジャンボ焼鳥つかさ

お刺身盛合せ 2000円

f:id:omo-mi:20210214215003j:image

焼鳥
f:id:omo-mi:20210214215051j:image


豊平にある

鳥銀支店の焼鳥10本

f:id:omo-mi:20210214215021j:image

などなど。

 

そして

ジャンボ焼鳥つかさの焼鳥が

本当にジャンボなのか

確かめたかったので

つかさの焼鳥は2本だけ

お持ち帰り。

メインは鳥銀さん。

 

早速

つかさの間に鳥銀をいれてみたら

f:id:omo-mi:20210214215326j:image

大きさが違う

やっぱりジャンボだわ😄

 

今度はつかさを真ん中に

鳥銀で挟んでみました。

f:id:omo-mi:20210214215344j:image

おやおや

これは、あまり変わりませんね

 

つかさの方は肉を4つ使っているんですね

一番下が小さい肉になっています。

 

鳥銀と比べると

ジャンボ!!という訳でもないのかな?

鳥銀も大きめなのかも。

 

あ~お腹すいた❗️

 

なんだか冷めてしまったので

ホットプレートで温めましたよ。

f:id:omo-mi:20210214215400j:image

お味はというと

2人は鳥銀、1人は、つかさの方が

おいしいという結果でした。

 

飲んだり、食べたり

お腹いっぱいになりました。

 

そのぶん

次の日、体重は増えてました(泣)

 

r.gnavi.co.jp

 

鳥銀
〒062-0934 北海道札幌市豊平区平岸四条3-4-19
r.gnavi.co.jp

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ