おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

また、アイスかい

今日も、ちょっと暑かったので

アイスを食べに行くことにしました。

まず、西の里のジェラート屋さんに

行ったのですが、並んでるー(´・ω・`)

 

並ぶのはイヤなので

長沼の あいすの家に向かいました。


f:id:omo-mi:20190901214434j:image

車は結構とまっているのですが

店の中に入ると、すぐ買えました。

 

私はジェラート

ピスタチオと抹茶f:id:omo-mi:20190901214735j:image

おいしい、おいしー😋

 

夫は とうきびのソフトクリーム

これは珍しい❗️f:id:omo-mi:20190901214931j:image

薄い黄色で

とうきびの味がします。

夫は、おいしいと食べていました。

私はジェラートの方がおいしいと感じました。

他には

イチゴショートのジェラートというのが

すごく気になりましたので

また、行ってみよう‼️

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ