おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

ここだったのー!!  しろくまのクレープの移転先は南郷18

今日、こんなチラシが入ってきました。


f:id:omo-mi:20190912114224j:image

新しいケーキ屋さん

2代目ラネージュが本郷通から移転して

openするチラシです。

焼菓子1000円相当プレゼントですって!!

歩いて向かいましたよー。

 

その途中で、見つけちゃった!!

しろくまのクレープ!!

熊さんのマシュマロが乗ったかわいいクレープ❤️

南郷7丁目から南郷18丁目に移転するのは

知っていたけど、ここだったのね🎵

札幌市白石区栄通19丁目4-3ですって。

f:id:omo-mi:20190912115127j:image
f:id:omo-mi:20190912122618j:image
大漁丼屋さんだった所です。

清田通に面していて

生協ルーシーの向かいって感じです。

食べたことないから、楽しみです。

ちょうどお店の方が出てきて

9月23日オープン予定です❗️と

言ってました。

ん?29日だったかな?

あははは😀

混むんだろーなー😱

 

次、ラネージュさんへ向かいます。

すごい行列ですよって、しろくまさんが

いってたのですが

ほんとだ❗️


f:id:omo-mi:20190912113529j:image

ここら辺にしては、すごい、すごい‼️

並ぶの嫌いなので、並ばず、家に帰りました。

1000円効果すごいわ⤴️⤴️

 

プライバシーポリシー お問い合わせ