おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

子犬のお気に入りおやつ 元気くん

めめが我家に来て1ヶ月経ちました。

 

迎えたばかりの時に比べたら

世話がずいぶんと楽になりました。

 

手をあまがみしてくるので

そんな時は

ヘルシービーフガム元気くんを与えます。

夢中で噛み続け

1時間は静かにしてくれます。

 

f:id:omo-mi:20210907094712j:image

ビバホームの子犬おやつコーナーに

ありました。

 

最初食べさせたときは

喉に刺さらないかと心配しましたが

上手に食べてくれます。

f:id:omo-mi:20210907092908j:image

f:id:omo-mi:20210907092925j:image

f:id:omo-mi:20210907092939j:image

f:id:omo-mi:20210907092947j:image

 

最初に買った超小型犬用のおやつの

裏をよく読むと

幼犬には与えないでくださいと

書いてあり、それから購入時は

裏を確認しています。

 

やっぱり

子犬用のおやつが安心ですね。

f:id:omo-mi:20210907150109j:image

 

噛んでも大丈夫な

おもちゃを買って

あげたのですが

めめは

元気くんの方が良いようです。

🐶🐶🐶

プライバシーポリシー お問い合わせ