おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

めめは なんでも剥がす悪いやつ

めめは、すくすく育ち

無事生後4ヶ月過ぎて

あと半月で生後5か月です。

 

現在体重は約2kg

ちょすは成犬時5kgはあったので

小さめのパピヨンになりそうな予感

 

そして

3回目の6種ワクチンも終了しました。

今度は1ヶ月後に狂犬病のワクチンを打って

そのまた1ヶ月後に避妊手術です。

毎月動物病院に行くことになります。

 

元気なのは、いいことなんですが

壁をかじって、壁紙を剥がすんです❗️

f:id:omo-mi:20210921191202j:image
これで終われば良かったんですが

更にまた

また剥がしてくれましたw

f:id:omo-mi:20210921191710j:image

写真を撮るより

コラァ‼️  が先に出ちゃうので

剝がしている最中の写真は撮れませんw

 

三代目のパピヨンなのですが

壁紙剥がす犬は、初めてです。

 

結構なお転婆ちゃんです🐶

f:id:omo-mi:20210921192153j:image

↑悪い顔の写真が撮れましたw

前足元に壁紙が・・・

f:id:omo-mi:20210921192348j:image

 

後日 別の2箇所もやられてました。

壁にワサビでも塗ってやろうかな~👿

 

バルコニーに出したら出したでf:id:omo-mi:20211005201420j:image

今度は人工芝をめくって遊んでいますw

もうやめて~、めーめ!!

プライバシーポリシー お問い合わせ