おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

完売続き あこがれの あんバタサン(柳月)

私は六花亭派なのですが

CMの影響なのか、最近

あんバタサンを食べてみたくなりました。

しかし近くの店舗に行く度に

「本日は完売しました」となっています。

 

売り切れるほど、おいしいの?

 

食べたいけど、物がないんじゃ

しょうがないと思っていました。

会社で状況を話したら

NHKのドラマの影響で完売続きに

なっていると聞かされました。

 

そんな中

会社のお得意様に柳月のお菓子セットを

お歳暮で送ることになり

その1個が会社に届けられました。

そして、その中に「あんバタサン」が!

やったー!! やっと初めて食べれる!

 

f:id:omo-mi:20191212095419j:image
袋が大きいです。
割ってみました。

f:id:omo-mi:20191212095120j:image

あんとバターのマリアージュ( ´∀` )

 

食べた感想ですが、簡単に言うと

六花亭のあっさりバージョンです。

しっとり感はありません。

さくさく、軽いです。

 

うーん

なんで完売なのでしょうか?

マルセイバターサンドのほうが好きです。

人それぞれの好みですよね~

 

完売状態の解消は近いと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ