おもみの札幌おいしい家庭

ちょっと、よってかな~い?

小さな奇跡 ★★★★★

おおおおお!!!!!

2,3日前はすっかり枯れていて

捨てちゃおうと思っていた

ERのレディ エマ ハミルトンちゃんから

今朝、よーく見たら

葉っぱがでていました!!!

捨てられたくないのね (ToT)

奇跡だわ ( ☆∀☆)

f:id:omo-mi:20190706132049j:image

ほんと

びっくりぽん (^○^)です。

 

西側の花壇です。

クレマチス 雪小町と

ERのジャスティンでもないし

キャロリンでもないし

チャールズでもないし

なんだっけ?

あー、シャルロットが

満開です(^_^)

この写真は退色したのもあるので

色が薄いですが
f:id:omo-mi:20190706132144j:image


f:id:omo-mi:20190706132208j:image

近くで見ると、濃い色で

丸くてかわいいです。

匂いがないのが残念です。
f:id:omo-mi:20190706132227j:image

 

これは2階から庭のフェンスを

撮影したのですが

白いクレマチスが上の方に

かたまって咲いております。

モンタナの

ピンクパーフェクションだと

思うのですが、なぜ今頃咲いてるの?

5月ころ異常に暑かったから

咲く時期が、ずれたのでしょうか?

わたしの計画では

モンタナでフェンスを覆わせ

目隠しにするつもりなのですが

なんじゃこりゃ、こりゃ

すっかすかー (´д`|||)
f:id:omo-mi:20190706132254j:image

もー、高さ190センチのところに

咲いているもんだから

花を見るのも一苦労

これ、ピンクパーフェクションなの?

色が白い。

ひょっとしたら、フルディーン??

来年は、きちんと誘引することを

誓います!!
f:id:omo-mi:20190706132314j:image

 

菜園はトマトが大きくなり

実が青くついてます。
f:id:omo-mi:20190706132353j:image


f:id:omo-mi:20190706132420j:image

 

なすびたち。

接木の方が背が高く、実が大きいです。

でも、最初から背が高かったので

今のところ、やっぱり接木がいいとは

わからないですね。
f:id:omo-mi:20190706132451j:image

 ひよこ豆も、まだ、なんとか

生きています。

 

ちょっと前の状態はこちらです↓

omo-mi.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ